人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷 初代PS oneが… >>
幻水4
追加分 [20日参照]

幻水4を惰性を含みつつ購入。今のところ特にお気に入りのキャラがいないので、まんべんなく使いつつ進めております。
2週目以降にクリアデータが使えるようになっており繰り返し楽しむ配慮はあるものの、メンバーの装備品をまとめて変更できないとか、戦闘が3に比べて単調とか、ちょこちょこ不便なところが目につくのが残念。
ビッキー参入後の移動は楽になるけど、移動時、海ばかりとか。
2周目以降も極めつつ進めたい私にとっては、この不便さが辛い。
多分…多分今回は1周で終わるかも。

ストーリー的には、3の後半が特に変な展開だったこともあってか4では原点回帰した感じ。大まかな流れはいい感じですが、仲間が、特に意志を持たず勝手に増えるのが難。3では各キャラの掘り下げが深かっただけあって108星ほぼ全員覚える事ができたけども、今回は謎の仲間が多いです。なぜか増えています。そんな人覚えられませんよ。1でも2でもあんまりそういう思いした記憶がないのですが…。
by hachica | 2004-11-13 00:00 | game


<< 倉敷 初代PS oneが… >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31