<< Super Sculpey ビタミンC >>
キャラクターグッズ
展示に向けて何か超小規模な・オマケ程度のグッズなぞ考えているのですが。。
取りかかりが遅かったため『発注→仕上がりが間に合わんかも→注文できないじゃん→いやいや諦めてはイカン→デザインと品物を考えよう→発注しても仕上がりが間に合わんかも』 が繰り返しぐるぐると頭の中を巡っている状況です。
だいたい予算の問題もあるがな。
簡単なものでも結構するのねー、初めてまじめに考えたけどびっくりでしたよ。
そうなると身の丈を考えた範囲内のセレクトになるし…。

その辺諸々はなんとかなるとして一番の問題は
やはり『仕上がり期日』なわけですが。き、企画倒れになるかも。
自分のところで作れるものを数量限定で…になりそう。(これもある意味過酷)
[PR]
by hachica | 2004-11-27 17:17 | info.


<< Super Sculpey ビタミンC >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30