人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プルーン やっぱり!!! >>
Google logos - olympic -
オリンピック中、様々な絵柄に変わるGoogleのロゴ。実は密かにチェック&収集中。
気になったのでちょっと探してみました。数字を遡ると、過去の特殊ロゴも見れます。

// LINK →  2004 Summer Olympics Doodle

カラテスタイル(画像名はテコンドーですが自分呼びで)では、
Googleの「l」を折ったりと、結構自由度の高い絵柄。
どれも緊迫感なんてのはなく、至って楽しげな様子なのがいい。
女性が指一本でバーベルを持ち上げて涼しい笑顔、とか。
卓球も素早い動きながらかなり余裕の表情。(もしかして、素早いどころか数を操っているのか?)

今は新体操ロゴになっています。

Google logos - olympic -_b0001545_14184980.gif新体操と言えば。
シンクロや新体操など、演技に曲を使う種目でテクノ系の曲を使えばいいのにと思って見ていたら、昨日の新体操の上位の中に一人いました。
ふふ。やった。いたよ。やるじゃん!
こんな人がいてくれると今後もっと、テクノ系使って演技する人が増えるんじゃないかなぁと思って期待してしまいます。結構新鮮だと思うんだけど…。(私が知らないだけかな。)
メジャーな系統じゃないから使われにくいと思うのですが…ってことは点をとりにくくなるのかしら、やっぱり。でも目を引くし新鮮だって。
by hachica | 2004-08-27 14:44 | interest


<< プルーン やっぱり!!! >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31