人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FlashでXevious 来たきた♪ >>
好きな女
MEGUMIが気になる。というか好き。かなり好き。
何が好きかって、妙〜にあの顔がツボにくる。



これまで、密かに好きだな〜好きだな〜と思い続けて、
一人くらいには漏らしてましたが、とうとう言ってみました。

もちろんバストも魅力ですが、なんといってもとにかく顔。なんか好き。
きっぱりはっきりな物言いも好き。
背が低めなのもなんとなく嬉しい。(私も低いからさ)
出身地がお隣の県なのも嬉しい。
この前MEGUMIが倉敷歩いてる番組をたまたま観て、和みました。

普段、あまりTVは観ないのですが、うっかり彼女がTVに出てると
MEGUMI見たさに観てしまい、
その声とか言動が、見るたびに全部プラスポイントに加算されていく。
願わくば、このままプラスのみが増えていきますように。
いや………マイナスも受け入れられるかも。

mixiのMEGUMIコミュが気になったものの、
アイコンがかなり露出度高めなので気恥ずかしくて入れなかった。。
当たり前だけども殿方が多いし。でも写真自体はいいんだ。
情報が頻繁に入りそうだったらあのアイコンも辞さないのですが。
by hachica | 2004-07-27 14:44 | favorite


<< FlashでXevious 来たきた♪ >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31