人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 点取り占い風に… 台風対策? >>
ほっとしたこと
サ○ンドマリーナという屋外音楽イベントが地元であり、有名どころもたくさん来るのですが、密かにこの2ヶ月、その宣伝の一部におののいていた。

・・・「もはや…人間じゃない」人の歌と映像に。

なぜあんなメイクを…? いや、メイクでなくペイント、ボディーペイント!!
しかも水浸し。前衛芸術かも。
というかあれ、まさにドラゴンヘッド(漫画)の最初の方で出て来たアレだ。
歌詞も怖い。申し訳ないけども歌い方も苦手な部類。
それにしてもあの画は。。。

以前の「独唱」、という添え言葉にもツッコミ入れる質なので、
あの出で立ちを普通には受け流せません。

私の心に嵐吹き荒れる中、この週末そのイベントも終わりCMも終了。
一部の、あれはコスプレか否かの疑問を残したまま、平和な日々が戻って来ました。
by hachica | 2004-08-30 14:53 | other


<< 点取り占い風に… 台風対策? >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31