人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐ろしいことに まくまく >>
■お知らせ■
24日、サーバーのメンテナンス関係でメールが使えなくなります。
データも一掃するらしいので、メインサイト+携帯サイトの方は表示されないと思います。連絡がつきにくくなってしまいますが何卒ご了承ください。
お急ぎのご用件は携帯まで。25日からは通常通り運営予定です。

---------------------------
■追加(3/25 2:35)
---------------------------
どうも、作業が朝方までかかるそうです。
24時に終わるって知らされてたのに連絡こないから、ずっと待ってただよ。
ほんとに朝には終わってるのだろうか。。不安。
今、サーバー空っぽ状態なので、サイトのデータも真っ白です。
全部自分で入れ直さないとあかんのよ…きっついです。メールは使えないし。
そんなこんなで連絡とりにくくてすみません…!

---------------------------
■追加(3/25 11:43)
---------------------------
未だ開通してません。ご迷惑をおかけいたします。

---------------------------
■追加(3/25 17:45)
---------------------------
メールの送受信、可能になりました。ご迷惑をおかけいたしました。
by hachica | 2005-03-23 22:30 | info.


<< 恐ろしいことに まくまく >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31