人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のライブ! 抹茶ミルク君 >>
ユージン 石膏デッサン入門
ユージン 石膏デッサン入門_b0001545_212542.jpg思い切り乗り遅れていましたが、こんなの出てたんですね。

ユージン 石膏デッサン入門

メジャーな石膏たちが小さく且つ精密なガチャとして登場。受験時、親密にお付き合いした石膏たち…やつらが食玩に。原型制作は芸大の彫刻科の人達ということで!

おお、ジョセフ。石膏買うと確か10数万する大物なんだ、ジョセフ。
私は聖ジョセフが格別お気に入りだったので、ジョセフだけ気になります。
他のはある意味もういい…(笑)マルスは・・・実物があるし・・・(今となってはかさ張るけど、いまだ手放せず)けども、すごく良く出来てますねー、実物見たいなぁ。
そしてネットで検索していたら、解説書の裏に、どばたの広告が入っているらしいことを知りちょっと苦笑。

うーん、ジョセフだけ欲しいかも。
by hachica | 2005-04-23 21:45 | goods


<< 夏のライブ! 抹茶ミルク君 >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31