人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kobal no-dame! >>
iMac G5 - Apple Store OSAKA -
iMac G5 - Apple Store OSAKA -_b0001545_18535453.jpgiMac G5が、アップルストア心斎橋の店頭にお目見え。
さらに、そちらでご購入された方がいらっしゃいます。
開封後のレポートが楽しみ!

// TB → Groove Cafe 『 来たか!iMacまってたドン! 』

アップルストアが近くでいいなぁ。
私も早く店頭で実物を見てみたいです。じゅるー。見るだけですヨ。

iMac G5は、予想通りというか放熱がすごいらしいですね。
ノートにしても、このiMac G5にしても、熱問題がクリアされると不満はゼロに近いと思うのですが。うーん。持ってみないとわからないかな。
しかしながらこのスペックでこの値段。安くなったものよ…。
5色iMac 、しかもCD-ROM/14-inch でもこれより高かったのに。(けれど手放すつもりはなく。Mac好きだから。)今メインのPower Mac G4も最上位機種だったっていうのに、どんどん追い越されていく日々です。進化は早いですねー…。

個人的にはG5のPowerBookが出たら、ちょっとやばいなと思ってます。
それと、デスクトップのG5がもっと小さくなればいいのに。。。
早く出て欲しいものは、案外なかなか出てこないのでした。
来たれ、PowerBook G5!

なんて言うものの、今のG4への愛着で、なかなか新しいのは買えなかったり。
by hachica | 2004-09-15 19:44 | goods


<< kobal no-dame! >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31