人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< WIRE 05 〜 帰宅 Comic Batton >>
WIRE 05
WIRE 05_b0001545_11484491.jpg
スケジュールぎちぎち進行の中、イベントチケットも早割新幹線チケットも購入済み&ホテルも予約済みだったので、どりゃー!と死ぬ気で行って参りました。WIRE05。
後日、またちょっとレポートなど。

★詳細はWIRE05公式サイトexciteレポートの方で!

 今年はミルククラウンがモチーフ!

メインフロアは中央上部にぼんぼり(笑)と布で
ミルククラウン仕様のセットが。
これが光と音と共に多様に動いて場を彩ります。

今回のモニタの位置は中央ではなく、フロアの4隅方向に設置。
※セカンドフロアは常時満員で確認できず。
VJは昨年同様DEVICE GIRLSと宇川直宏。


 >> OPENING_TASAKA〜HATIRAS〜ELLEN
 >> RYUKYU DISCO
WIRE 05_b0001545_14375592.jpg
 前半・3階席で体力温存中に眺めたメインフロアの様子。

 >> ENDING + ENCORE!!
WIRE 05_b0001545_1432131.jpg
午前7時頃の様子です。
ちょっとだけアンコールプラス。このためにここまで残ってました!
バムも前に出て来て喜びもひとしお。




前日までもあまり寝てない状態でそのままオールに参戦なので、
要所要所でフロアに出る作戦。ですが3階席最前列、なかなか良いポジションです。
座って全体がよく見えるし。

良かったのがHATIRAS!!
詳しくないので初めて聴いた(見た)んだけども、
サービス精神旺盛なプレイに思わず体が動きだす。

前に出て来てたボーカルの人がまたカッコイイ!
あの声、誰かのCDでサンプリングされてたか参加してたかで
聴いたことあるんだけど。すごい盛り上がる声効果。
最後はレコード投げまくってました。もう初対面でファンに。


琉球は、昨年セカンドで超満員で見れなかったけど、
今年はメインの方にやってきました。

一気にメインフロアが人で溢れてます。
ぎゅうぎゅうが嫌だったのでそのまま3階にいたけど、
フロア出ててもよかったかなー…。
沖縄音楽を織り交ぜた独特の曲調に、会場が良い意味で
異様な空気に染まってました。
いつものいかにもテクノ!みたいな踊り方じゃなくて、
阿波踊りみたくなってて面白かった。みんなが沖縄色に。


ELLEN ALLIENは昨年の初聴きでこれまた好きになった
紅一点のDJ。今年はじっくり聴き込みたい感じのプレイだった
ので、そのまま3階席に。
この人、ホントかわいくて、でも鳴らす音は男らしいんだ。

以下、TOK TOK〜HELL〜KAGAMI〜卓球〜808〜バムやん・・・と続き、
そのあたりの時間帯からフロアに出ました。

808STATEとバムやんサイコー!
バムは、昨年のブースからの飛び降りor落下(?)事件をネタにした動きも織り交ぜつつのパフォーマンスあり、更に、フロアに降りてブロック間を走り回るという嬉しいサービスも!!真ん中の最前列にいたので、目の前の通路を横切っていったバムやん。
圧倒的な存在感から、なんだかすごい背の大きな人のイメージがあって、意外にも背が低いのに驚きました。それはそれでまた愛着が。
by hachica | 2005-07-18 23:48 | music


<< WIRE 05 〜 帰宅 Comic Batton >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
■about this blog
管理人:ハチカ

petitrack petitrack (flash)
www.hm2design.com

mobile illust site
ハチミツ.mini
qr
・・・・・・・・
PC wallpaper
yotsuba_uribou
800*600  1024*768
1280*1024 1600*1024

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧