人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緊急焼肉座談会 午後のひととき >>
The Apple Store - We'll be back soon. -
The Apple Store  - We\'ll be back soon. -_b0001545_1747388.gif

いよいよくるかーー?
(まさかメンテじゃないよね、くるよね?)

ここ数ヶ月、制作中自分のマシンのスペックに少々限界を感じておりました。
それで、予定は未定なものの、ずっと後継機検討でチェックしております。

つい最近、Mac miniとiBook G4のモデルチェンジの準備を
行っているかもしれないという情報を貰い、様子を伺っています。
噂通り、先週あたりから出荷予定日が即日から3〜5日に変わり、
動きが見られるよう。
で、とうとうこの表示。初めて見たよ。
(※新製品発表前はいつもこれが出るらしい)

個人的にはG5かPowerBook G4をベストタイミングで交代させたいので
時期を待っているんだけども、今回はMac miniとiBook G4という情報。

くるかなくるかなー。


// LINK → store.apple.com


その後 (19:20)
なんだよー…変わってないよ。。。
今週何かあるって聞いてたから期待してるのに。
せめて、そのための下準備だった、ということだと嬉しいんだけど。
by hachica | 2005-07-24 17:10 | interest


<< 緊急焼肉座談会 午後のひととき >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31