人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【Playmobil】 316... apple - Mighty ... >>
【Playmobil】 4634 宇宙飛行士
【Playmobil】 4634 宇宙飛行士_b0001545_15422222.jpg
■4634 プレイモービル 宇宙飛行士

先日第1弾で購入した宇宙飛行士。
手持ちのものは赤や青のカラーが入ったタイプのものしかなかったので
白い宇宙飛行士は初めて。

いっそのこと、パーツを入れ替えて、オール白にカスタマイズ!
赤×青×白の宇宙飛行士の腕についてるパーツと、
この人のシルバーの腕パーツを交換したところ・・・
白い人に白い腕パーツはゆるかった…!

そっとしておけばなんとかはまったままですが、動かすととれちゃう。
逆は大丈夫なんだけど。。
年代違うから、ちょっと型が合わないのかしら。
そのうち工夫して再チャレンジの予定。

アップ写真、ブレてしまいましたけども、この白い人、
宇宙での活動が長いのか無精髭が生え始めています。
by hachica | 2005-08-03 12:40 | playmobil


<< 【Playmobil】 316... apple - Mighty ... >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31