人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【Playmobil】 461... 世界陸上 男子400MH >>
【Playmobil】 3338 警察官
【Playmobil】 3338 警察官_b0001545_013229.jpg
■3338 警察官

先日買ったモビの中に、パッケージと中身の髪の色が違うものがありましたが、これがそれ。箱には金髪の、やや適当に仕事しそうな印象の警官モビが印刷されているものの、中身は黒髪のモビ。
どうも、他の方のサイトで見かけた限りでは、同様に黒髪が入っている様子。
(これで自分含めて4人程同じケースを確認。)

さてさてこの警察官。
オプションがちょっと豊富なのですヨ。
黒い警察帽に「POLICIA」表記のヘルメットと楯
(楯以外にモダンな言い方ってなかったかしら?思い出せない。)で機動隊仕様。
黒のベルト+ポーチ(形だけ)と黒いタイ…あ、ずれてた。
更にトランシーバー・警棒・拡声器、そして犯人タイホの為の手錠!


そして、パッケージ通りの金髪で撮影するために、
新郎新婦モビの新郎からヅラを強奪。


【Playmobil】 3338 警察官_b0001545_0154838.jpg
髪色で印象って変わるものですネ。
by hachica | 2005-08-08 23:55 | playmobil


<< 【Playmobil】 461... 世界陸上 男子400MH >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31