人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいでよ どうぶつの森 京都には3時間ほど >>
ほぼ日手帳
ほぼ日手帳_b0001545_12344087.jpgほぼ日手帳、到着!
中身は12月からスタートなので、早速12月にまたいでいる予定を書き込んだり、今月の予定だけども付箋はっちゃったり、大活用中。今年度分の手帳がない身なので、ほんとは12月からあるだけで相当有り難いことなのに、すでに11月分から欲しい…とか思ってる始末。今ばりばりに使いたい時期で、そのあたりはもどかしい。で、ぺたっと付箋を貼る。

使ってみると、案外書くことってあるもので、着々と12月の予定も埋まり始め、来年へまたぐものもちらほら。
ほぼ日サイトでのお言葉通り、手帳カバー内に結構たっぷりものを挟めるので、オプション買いのメモ帳をいきなり2冊挟んでみたり。今のところ1つは仕事用で、もひとつはカード買いしたものを把握するための買物リスト。

手書きだとやっぱり記憶に残り易いし、この手帳があれば大事なことは大抵なんでも詰まってる感じにしていけたら、部屋がとっ散らかっても(笑)情報が取り出し易くていいわね、なんて思ってます。
by hachica | 2005-11-14 21:50 | goods


<< おいでよ どうぶつの森 京都には3時間ほど >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31