人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プリクラ ほぼ日手帳 >>
おいでよ どうぶつの森
// LINK → おいでよ どうぶつの森

DSで発売の『どうぶつの森』シリーズ。このゲーム、ほんと大好きなので、発売日未定の頃からずっと予約して待っています。23日発売。

でも、実はDS本体はまだ買ってないんだ…!
どうぶつの森と一緒に新カラーとか出ないかなーと思って待ってたんだけど、出る気配なし…?うー。あの中から選ぶのか。ちょっと、これ!っていうのがないので悩みます。どうせすぐにはプレイできないから、仕事が終わってから本体も吟味しようかな。。クリスマスあたり新色でいいのが出るといいなぁ。

ちなみに、PSPの『バイトヘル2000』も予約中。こっちも本体はまだ(笑)
最近すごく思うのが、PS時代の『FFT(ファイナルファンタジータクティクス)』『ゼノギアス』あたりを、まったくそのままで良いのでPSPに移植してくれないかなー…と。どっちもベスト5に入る好きさ加減。
変にいじらず、携帯機用に「戦闘中セーブ(※タクティクス)」なんかのちょっと便利な機能追加くらいで、が望まスィ。
by hachica | 2005-11-20 14:24 | game


<< プリクラ ほぼ日手帳 >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31