<< 楽プリショット おいでよ どうぶつの森 >>
プリクラ
b0001545_13475094.jpg
■W(ダブル)/FuRyu (株)オムロンエンタテインメント

そろそろ大丈夫そうなので。。
現在、プリントシール機『W(ダブル)』にて、HM2のキャラクタームービーをちょろりと観ることができます。

撮影時にプレビューされる液晶横に、もひとつ液晶画面があって、撮影中、そこで選択モードごとに観賞用ムービー(7種)が流れます。
完成品の実機の方はまだ体験していないのですが、制作に入る前に体験させていただいた際、プリクラ慣れしていない私はプレビュー画面を観るのでいっぱいいっぱいで、隣の画面を観忘れることがしばしば…(笑)何度か回数を重ねると要領も分かり、楽しむ余裕もでてきましたが…!
ぜひぜひ、皆様にはこのことを頭の片隅に置いていただいて、
撮影と一緒にムービーの方も楽しんでいただけるといいなぁと思います。

それにしても、最近のプリクラはすごいですね。
フォトショ並みの補正が即時入る上、仕上がりもきれい。
この『W(ダブル)』で面白いのはフリーチェア機能。座れるだけで相当幅が広がるし、慣れてない人でも撮影し易いのがいいです。
回し者みたいな感じですが、ほんとに面白いス。
[PR]
by hachica | 2005-11-24 12:36 | info.


<< 楽プリショット おいでよ どうぶつの森 >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
■about this blog
管理人:ハチカ

petitrack petitrack (flash)
www.hm2design.com

mobile illust site
ハチミツ.mini
qr
・・・・・・・・
PC wallpaper
yotsuba_uribou
800*600  1024*768
1280*1024 1600*1024

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Orbital - Be..
from mostalgy
ほぼ日手帳
from ミキタ【生存報告書】
おれもおれも
from Mitchy Pocket
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧