人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンジョン攻略の日々1 楽しみなこと >>
控えめに・・・
イエローキャブ 野田社長のブログより。MEGUMI関連。
// LINK → MEGUMIはニューヨーク仕込みのがんばり屋

トラバとかできない小心者なので(Blog形態としてどうだろう)、あくまでリンクどまり。
といいますか、こっち側がトラバとかって内容でもない。。自分メモだもの。
でもMEGUMI好きとしては外せず。
しかし、トラックバックってどんな感じになるんだろう。
自分の記事に対してする人っているのかな。で、試してみる。

// TB → 好きな女



こっちは「target="_blank"」を外したので別ウィンドウが開く事はありませんが、元の記事のトラバから飛ぶと、当然ながら別ウィンドウで開かれてしまうのでちょっとうっとうしい。過去の記事と関連づけするのにいいかと思ったけれど・・・うーん。
自分記事の場合は、やっぱり単にリンクするだけでいいかも。
by hachica | 2004-08-05 00:17 | favorite


<< ダンジョン攻略の日々1 楽しみなこと >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31