人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PATYKA ペタンコ靴 >>
marimekko
marimekko_b0001545_1634278.jpgWindowsのマウスのデザインがずっと気に入らなくて、何か良いものはないか…と思いつつ、使う分に不便はなかったのでデフォルトのままにしてました。
が、先日サイドのゴム部分が傷んでいることに気づき、それをきっかけにとうとう思い切って変える事に。
その際お店で目にとまったのが、KOKUYOから販売されているマリメッコのシリーズ!

そのときお店には 芥子の花柄の「Unikko」シリーズしかなかったのですが、似たような面白みのないデザインのマウスが多い中、ひと際可愛く、ちょっと高いなーと思いながらもこれに決定。色はうみ子の水着セットと同じ配色のピンクで(笑)
後でネットで調べると、別の模様や、サイズも大きめのと小さめのものがあったみたい。他のもなかなか気になるぞ。
買ったのは小さいサイズだったけど大きいのもいいかも。
マリメッコ・マウスのおかげで、VAIO周りが華やかになって嬉しい!

使い始めて一ヶ月くらいですが、最初は「軽っ!」と思った感触もすぐに慣れ、
機能もWindows作業には丁度良い感じ。小さめサイズも手にしっくりきています。
他にもCD/DVD収納ファイルやマウスパッドなどがあって、そちらも徐々に手元に増えています。焼いたDVDを収めるのに重宝するよー。

Macのマウスはペンタブとセットになったものを使っているので変える予定はないけれど、もしノート持ってて、これつけてたら可愛いだろうな。

// LINK → KOKUYO テクスチャーマウス マリメッコ
by hachica | 2006-08-10 19:09 | goods


<< PATYKA ペタンコ靴 >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31