人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダンジョン攻略の日々3 - ○... ダンジョン攻略の日々2 >>
ネットで見失うと
ここ数ヶ月くらいでしょうか。
定期的に覗いている、とてもお気に入りのサイトさまがNot Foundになってしまったのです。(あ、例のストーカー方式でなくリンクもはらせていただいてますヨ)
割と頻繁に見てたはずなのですが、お引っ越しなどの告知を見逃してしまったのか。。他のサイトさまのリンクページでもリンク切れになってるし、検索しても元のところしかかかりません。

閉鎖されたのかもしれないし、サイト名を変えられたのかもしれない。
名前を変更されたとしたら、いつかふいに会える可能性があるので希望もあります。
閉鎖も、残念だけど仕方ないし、できれば笑って見送りたい。

けれども、ご病気でやむを得ず、といったようなリアルで何がしかの事情があったらと思うと心配で気になってしかたないのです。
かといって連絡する術もありません。
もしあっても、迷惑かなー…とか躊躇してしまう。

プロバイダが変わってその間だけだった、という可能性もあるし!
と、あまり悪いことを考えないようにしつつ。。
どうか何事もなく、お元気でありますように。
by hachica | 2004-08-11 12:10 | other


<< ダンジョン攻略の日々3 - ○... ダンジョン攻略の日々2 >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31