人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鍛絵 シュガシュガルーン 2 >>
アフタヌーン12月号
付録DVDに 『げんしけん+くじアン』の第一回目Aパート入り。
サイトで次回予告ムービーの斑目の声を聞いた時は「イメージと違うなぁ…」という感じでしたが、一番テンション高いバージョンから入ったことで慣れたのか、本編では結構大丈夫、というか幅があっていいなと思いました。(むしろ、咲がまだ慣れない、じき慣れそうですが)
本誌の荻上が可愛かったです。斑目ファンとしては次回が(予告からして)楽しみ。

同時収録に、新海誠さんの新作アニメーション「雲の向こう、約束の場所」の特別予告映像。背景めっちゃうまい…。完成おめでとうございます、とお伝えしたい。
by hachica | 2004-10-25 17:19 | book/comic


<< 鍛絵 シュガシュガルーン 2 >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31