カテゴリ:info.( 51 )


Site renewal
b0001545_720624.gif
合間にちょこちょこと進めていたサイトのリニューアル。
まだ工事中も多いので暫定ではありますが、OPENいたしました。
(初のフルFlash…でもないのかな、別ウィンドウ開くし。でも心はフルFlashで。)
あいかわらず、ダイナミズムのないちまちまとした作りです。笑。

ここから、またちょっとずつ充実させていこうと思います。
まったりペースですが、今後ともよろしくお願いいたします。

www.hm2design.com
[PR]
by hachica | 2004-10-05 07:31 | info.


mobile calendar
10月の携帯カレンダーをUPしました。
// LINK → ハチミツ.mini

b0001545_22432549.gif
[PR]
by hachica | 2004-10-01 22:42 | info.


EVENT INFORMATION
b0001545_2059663.jpg
明日24日、広島のテクノイベントで、映像を担当させていただきます。
未経験でして、VJなんていう大それたものではなく、ひたすら映像を流すだけです。(スミマセン…数種類のループですの)
非キャラもののムービーを公で流すのは初めての試み。
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね。
ナイスなDJ陣のテクノサウンズ。テクノスキーな方もそうでない方も、ぜひ。
場所は、シネツイン斜め向かい、カフェの詰まったビル。
B1F、Café JAMAICAです。

-------------------------------------------------
NEW WORLD
-pursuit of techno sounds!!-

2004.09.24(FRI) OPEN/START 21:00
PLACE AT Café JAMAICA
on the door only 1000yen(with 2drink)
ticket 1000yen(with 2drink)

RESIDENT DJs
SHIN-YA, KAWA, WAKITAKA
[PR]
by hachica | 2004-09-23 21:27 | info.


movie2
b0001545_19494178.gif
静止画として切り取ったものと実際に動いてるものってかなり違う。
動きの繋がり具合とかが…うーん。とにかく修行あるのみデス。
思いがけず良い重なりが生まれる時もあるので、そういうのはキャラものと違った面白さがあってちょっと新鮮。
[PR]
by hachica | 2004-09-20 19:50 | info.


movie
b0001545_18414386.gifいつもと違った系統に挑戦中。
抽象的なものって、なかなか思い通りにいかないデス。
キャラクター慣れしてるといかんです。
スクリプトが使えたら楽に作れる部分がたくさんあるのに。
勉強不足ゆえ手作業でコツコツ。

自分の知識の少なさにダメージを受けつつも、反面、ちょっとわくわく。けど、もっとテクニックがあればなぁ…。未熟だ!
動きに納得いかず。慣れればもうちょっとましになるはず。
なんとかスキルアップをはかりたいです。
地道にがむばります。
[PR]
by hachica | 2004-09-14 15:54 | info.


about link memo
カテゴリに『LINK』を追加しました。
本家サイトのリンクとは別に、blog中で登場したり、ネット歩き中に気になった
頻繁にチェックしたいサイトをメモしただけの、自分用ブックマークです。
多分増えます。

-----------------------------------------------
・blogで書いても、記事が増えると流れてしまって目的のリンクが取り出せない。
・加えて、IEとかSafariとか特にどっちメインとも決めず無節操に使った結果、
 双方のブックマークがえらいことに。
・本家サイトの新しいリンクがまだ未完成。
・ほんとに見逃したくないサイトをうっかり見忘れ続ける日々が続き危機感を感じた。
-----------------------------------------------
などなど。
特にデジオ。
色々やってたらあっという間に1週間聴き逃してて、mp3も保存しておらず、タナカツ先生のところはバックナンバーもないので聴けずじまい。かなり落ち込み。

つまり、物忘れ防止メモです。
メモ自体の存在を忘れないように心がけたいと思います。
[PR]
by hachica | 2004-09-08 01:23 | info.


Lifelog
このページ、というかexcite blog 各ページにある『ライフログ』ってなに?
と質問されたので答えてみる。

管理画面にある説明によると
「ライフログは書籍、CD、DVDなど文化的な人生のログとして残せる機能です。」
ということらしい。
最初私も「……?」という感じでしたが、周囲を見ると、自分が最近買ったものやお気に入り・オススメの品などを載せているようでしたので、私も好きなもの・オススメ品をセレクトしております。amazonにリンクされていますが、広告収入とかではないのでなんら利益はありません…私には。exciteにはあるだろうけども。

そんなわけでこのような品々がライフログに並べられているわけですが、
お気に入りのものなんて、並べても並べてもきりがない。いっぱいある。
なので、中でも更に一押しなものに絞って表示しています。
(そして偏った嗜好が如実に現れるはめに)
[PR]
by hachica | 2004-09-05 21:24 | info.


mobile calendar
9月のカレンダーUPしました。
久しぶりにお花を描きました。

b0001545_19494675.gif
[PR]
by hachica | 2004-09-01 19:49 | info.


点取り占い風に…
b0001545_234515.gifお知らせしてみた…ダメ?

パケ代のことも考えて、
タイトル画像と入れ替えで置いたんだけども。
作ってる暇があったらカレンダー作れなどの言葉は危!止!禁!

というわけで、明日から9月です。
今晩、高校生以下の学生は大変な夜を過ごしているのでしょうか。
(自分がそうだったからってみんながそういうわけじゃない)

携帯カレンダーの宿題は、明日に食い込みます。
夕方〜夜にUP予定。

// LINK → ハチミツ.mini
[PR]
by hachica | 2004-08-31 23:10 | info.


mobile calendar2
残り2種、UPしました。
今月はこの3種類

→画像を表示
[PR]
by hachica | 2004-08-01 14:58 | info.


Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
■about this blog
管理人:ハチカ

petitrack petitrack (flash)
www.hm2design.com

mobile illust site
ハチミツ.mini
qr
・・・・・・・・
PC wallpaper
yotsuba_uribou
800*600  1024*768
1280*1024 1600*1024

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Orbital - Be..
from mostalgy
ほぼ日手帳
from ミキタ【生存報告書】
おれもおれも
from Mitchy Pocket
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧