<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


mobile calendar
大変遅ればせながら、5月のカレンダー、UPしました。
// LINK → ハチミツ.mini

b0001545_1985129.gif

[PR]
by hachica | 2005-05-21 19:09 | info.


空き時間・屋上で
b0001545_22325421.jpg
そごうの屋上に、こんな子がいました。
かわええー。それに耳が垂れてる!
しかもつり目気味で、やや小悪魔フェイス。
この乗り物を見ると、即・『稲中』のパンダの乗り物を思い出す。

通路には、この耳垂れちゃんと、ライオンタイプ(多分たてがみが無いので雌ライオン)と任○堂キャラ風恐竜タイプが、屋根下のステージ前にはパンダとピンクのぶたさんタイプの2体の計5体がいました。
通路の3体は、傷まないようにスタッフの方がこまめに日陰に入れていたりして、ちょっとほっとしました。

私は大興味だけど、もう最近の子ってこういうの興味ないのかなー…と思って暫く見ていたら、家族連れが立ち止まり、早速兄弟3人がお父さんに100円を入れてもらって乗り始めました。
赤いボタンを押して、車庫入れポーズでバックしたりとなかなか機能を活用している様子。かなりいい風景でした。

んが。
スタッフの方が、子供が乗り終わるか終わらないかのうちに片付けに来た。
そこは子供が乗り物から離れてから日陰に移動するべき!と思いました。
もしかしたら、またお父さんに100円追加して貰って、もう一回乗るかもしれないのに。遊びを止められた感じだったですよ、あのタイミングじゃ。片付け過ぎ!(笑)

・・・自分が乗る気まんまんの視点で眺めてしまってました。
[PR]
by hachica | 2005-05-15 22:32 | favorite


気になるモノ
b0001545_21361943.jpg
amadana計算機
あとシュレッダーもいい。

ページ下の『こんな風にはお使いになれません。』にも注目。
[PR]
by hachica | 2005-05-05 22:33 | goods


夏のライブ!
b0001545_15552778.jpg

// LINK → WIRE 05
// LINK → SUMMER SONIC 05

WIRE・FC先行まだ間に合うみたい、よかった!予約しようっと。
今年もなんとかスケジュールあわせて行きたいものです!
電気×スチャ出演のサマソニも行きたいなぁ…。
[PR]
by hachica | 2005-05-05 15:59 | interest


Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
■about this blog
管理人:ハチカ

petitrack petitrack (flash)
www.hm2design.com

mobile illust site
ハチミツ.mini
qr
・・・・・・・・
PC wallpaper
yotsuba_uribou
800*600  1024*768
1280*1024 1600*1024

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Orbital - Be..
from mostalgy
ほぼ日手帳
from ミキタ【生存報告書】
おれもおれも
from Mitchy Pocket
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧