<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ハルノクニ 開始!
b0001545_251256.jpgとうとう中道くんの連載が始まりました。いや、先生だ。
レジ横にサンデーを発見・・表紙だし!すげぇ。
久々の週刊誌購入。

昔の絵柄ももちろん好きだけど、徐々に変えてきた、メリハリがきいて整理させた今の画面も好き。
あー…続きが気になる!来週が楽しみ。

--------------------
追記:
絵ばっかみててさー…あをのりさんのブログで気づいた(遅い)。
ロゴのネコにゃんに。ネコネコ。

//LINK →WEBサンデー/中道裕大
[PR]
by hachica | 2006-02-22 21:50 | book/comic


女子カーリング
カーリングおもしろいなー。
ここ数日、ずっと食い入るように観てしまっています。
それにあの、膝をついて、シュザー…っと上目遣いで
投げる(と言っていいのかどうか)動作の時が、妙にたまんないです。
数少ない「顔が隠れていない」競技。カーリング。
表情もみどころ!真剣な上目遣いにノックアウト。
あのストーンの形も なんかいい。
[PR]
by hachica | 2006-02-19 23:23 | interest


ハルノクニ
http://www.websunday.net/jigou/

関係者各位。いよいよですね。いよいよなのです。
22日発売の週刊少年サンデー・巻頭カラーは超臨戦態勢でチェック。
中道氏、連載開始ですぞ。

これまで読み切り掲載号を楽しみに、ほくほくと待ちわびておりました。
中でもこの2月までが一番長く感じられましたが、とうとうスタート。
週刊誌かぁ…毎週読めるのは嬉しいけど、すごい忙しいだろな。
ものっそい大変だろな、と職場の様子を勝手にイマジンしつつ、
呑気に受け手は待っているのであります。ほくほく。
[PR]
by hachica | 2006-02-16 15:42 | interest


mobile calendar
2月のカレンダーUPです。

// LINK → ハチミツ.mini

b0001545_4595155.gif


ここも、携帯サイトも、かなりお休みしてたので、
色々とご心配をおかけしましたです。
生きてます。そして、やっと携帯サイトの年が明けました。(もう2月だよ)
[PR]
by hachica | 2006-02-13 05:51 | info.


Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28