人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NEWS23 明日のいいとも >>
監督不行届
監督不行届_b0001545_18434580.jpg結局、こうして躊躇なく特別版を買っているわけですが。
どこのお店にも置いてなくて、ネットでの購入となりました。(注文後、パルコのリブロに入荷されたが時既に遅し。)

ストラップの出来はなっかなかイイですよ〜。塗りが悪いのがあたる可能性も考えて内心覚悟してたりしましたが綺麗な彩色。特別版を買わないと気が済まないあたりがヲタのヲタたる所以で…。だってどっちもファンなんだ、買わざるを得ないよね。

掲載号全部は持っていないので確認とれないのですが、大幅加筆修正の『修正』はどのあたりなのでしょう。前半、記憶と違う部分もあるような気がしつつも確信がなく。気のせいか?

通しで読むとまた更に面白い!「さくらん」といい「働きマン」といい、モヨ嬢絶好調ですな!シュガルンも目が離せないし(単行本派だけども)。ストーリーもマンガのうまさも絵のうまさも当代随一スよ。

// LINK → 安野モヨコ Official website 蜂蜜
by hachica | 2005-02-17 19:11 | book/comic


<< NEWS23 明日のいいとも >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31