人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Video de shock iMac G5 - Apple... >>
kobal
ピエール瀧が 『カレーの国のコバ〜ル』 のキャラクター「ナーンダ」の声を担当!

生み出す日本語の面白さが常に天下一品のピエール瀧。
ミラクルさんでもおなじみですが、ビジュアル的なことはもとより、声だけでも存在感ありすぎ。今回のアニメでの役所は 「ピンクの服で色黒のおヒゲが生えた…男性?」 です。(リンク先参照) 期待してます。
・・・が、これ、ケーブルTVないと観れないのでは。
うちの地域・・・ケーブル来てないんです。契約すらできないんです。
うわー。キャラクターとかかなり気になるんですけど。。

観る機会に恵まれた方は、直接か電話かメールか書き込みか、なんでもいい!
どんな感じだったか、この田舎ものに教えてくださひ。(と言ってみるテスト)

キッズステーションで9/20(月)よりスタート。
ショートアニメ 『カレーの国のコバ〜ル』
(毎週月〜金 7:41〜 16:11〜 23:36〜 )

// LINK → カレーの国のコバ〜ル(キッズステーション)
// LINK → http://www.kobal.jp/ (『カレーの国のコバ〜ル』 サイト)

これ東京ハイジさんのお仕事だ。ステキ。いい仕事されてます。
コバ〜ル、サイトもいいし。
こんなあれこれ、作ってみたいよぅ。←夢まで語る始末。
by hachica | 2004-09-16 00:03 | movie/anime


<< Video de shock iMac G5 - Apple... >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31