人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後のひととき イキモノシリーズ >>
Lomo Fish Eye Camera
LOMOから、こんなカメラが出ていました。
Lomo Fish Eye Camera_b0001545_13451134.jpg
まあるく撮れる魚眼レンズ、その名も『 Fish Eye 』。
普通にはなかなか手にできない魚眼レンズなのですが、なんと、¥6000強!
それに、このチープさがまたいい感じです。トイカメラはいいね〜。

ファインダーを覗いた時に魚眼効果があると、更に面白いなぁ…
と思っていたら、残念ながらそれはないらしく。
けれども撮れる写真はなかなかステキじゃないですか。
うーん…気になる。でもデジカメを新調したばかり。
デジとこれとは違うものだけど。 ひとまず心のメモ帳に。

Lomo Fish Eye Camera_b0001545_1345246.jpg日本ではブラックしか見かけないものの、
海外ではシルバーもある様子。
こちらも実物を見てみたいところ。

// LINK → www.lomography.jp (Fish Eye)
// LINK → www.lomography.jp (shopping TOP)
by hachica | 2005-07-22 08:10 | goods


<< 午後のひととき イキモノシリーズ >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31