人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DS soft BBKY >>
Aeron Chairs
Aeron Chairs_b0001545_22503150.jpgここのところ、作業中の前傾姿勢が続いてしまったために腰が痛くなってます。色々と工夫したり、自分でも気をつけてはいるのですが、細かい作業になるとどうしても前傾に。元々あった肩こりもちょっとひどくなっている模様。(なんだか老体っぷりを晒してる…)

そんな事が続いて、頻繁に頭の中にHerman Millerの
Aeron Chairs』がぷっかぷか浮かんでいます。
浮かぶだけね…。でもこれ、今、まさに求めている機能

背と腰をサポートしないまま前屈みの姿勢を続けると、首や肩のこり、頭痛や疲労感,腰痛などの問題を引き起こすケースが多くなります。
引き起こしてるし。

暫く前に、この椅子を置いているインテリアショップがあって、試しに座ってみたら、めちゃめちゃ心地よく包み込まれてるような座り心地で「はふー…」となってしまいました。どこにも負担がかからないのが素晴らしい。
そんなことを考えつつ、工夫を凝らして着席。
by hachica | 2004-10-09 22:58 | goods


<< DS soft BBKY >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31