人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Airline goods c... Aeron Chairs >>
DS soft
夜観に行くと、いつも混んでいるのか「ソフト紹介ムービー」が出なかった
ニンテンドーDS』サイト。今やっと観れましたー。

ゴエモンのグラフィック、味のある手描きっぽい印象なのがいい感じ。
(他とテイストが違うと言えば「♪ぬぬねね…」ですが。あと手術してるやつ、ひーです。で、「どうぶつの森DS」はいつなんだろう。)
Flashなので、Winは右クリック・Macはcontrol+クリック押したまま、で画面を拡大して観てみよう・・・中身はビットマップなのでギザりますが。

過去、とある事情で“ゴエモンのソフトを買わざるを得ない”状況がありました。
その時買ったバージョンがいまいち好みでなかったため、実はその印象を結構長い間引きずっていたのですが。今回のDS版は、これまた別の素敵なある事情で、かなり前から(うって変わって)楽しみにしていました。映像をチラ見して、また期待が高まっています。

実は、GBもGBAも、買ったソフトは1本ずつ。
ほとんど使い込まなかったので、まさか本体を集めてるのか?という状態でした。

GBA SPになってから急激に購入ソフトが増えて、お気に入りのFFTA本体同梱版・パールホワイトが(使い込むのがもったいない本体だ、と思いながらも)酷使されました。
使い勝手は横長の方が持ちやすい…でもあの正方形っぽさが愛しい。

デザイン的には、DSはこれを超えないと思いますが、面白いソフトがたくさん出て、酷使されるゲーム機になるといいなぁ…と思います。
by hachica | 2004-10-10 00:59 | game


<< Airline goods c... Aeron Chairs >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31