人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Holiday in JIBEYA miracle!!&fanta... >>
talby2
talby2_b0001545_17504691.gif一昨日のau design project 『talby』ですが、Flash搭載なんですね、やたー! これで待受用のFlashが作れる。自分で表示機種を持っていないと、確認も出来ないのでなかなか作る気にならなかったのですが。もし機種変更したら作りたいですね。

・・・デフォルトのとかtalby専用サイトには、もっとかっこいいのがありそうですが・・・そこはそれ。
ますます楽しみになってきました。(でも使用中のINFOBARに悪い。。ものに感情移入しすぎな体質なので、発売までどう折り合いをつけるかが問題。)
by hachica | 2004-10-16 23:48 | goods


<< Holiday in JIBEYA miracle!!&fanta... >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31