人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラタンでプリン ガチャピンのブログ >>
気になっていたカフェ
気になっていたカフェ_b0001545_15483721.jpg

ずーー・・・っと以前から気になりつつも、なかなか遠巻きに見てばかりで行くことができなかったカフェに、今日やっと足を運んでみた。
丁度ランチタイムで、お店の料理のラインアップと相場がほぼ一目瞭然。
うん。かなりいい!お財布にも優しいほう。
とある「元・お気に入りカフェ」の全盛期のようなわくわく感でお店に入り、早速メニューをチェック。ヨダレじゅる〜なメニューの中から、お店の色がわかりそうな(※個人的見解)「ナシゴレン」と「タコライス」を注文。

タコライスってなかなか食べられるところがないので嬉しい。
しかも美味しい。ナシゴレンも他とはひと味違うところが気に入りました。美味しい!
外の景色もきれいだし、また来ちゃうなーと食べながら思ったわけです。もぐもぐ。

もう一軒、結構好きなところがあるのですが、そこはお昼2時くらいからOPENで、今のところ、滅多にない夜遊び用と晩ご飯用でランチがないのが残念。ごはんメニューは夏か夏前くらいから始めたらしいので、また機会があったら写真を撮り忘れぬよう…。
今回も早速スプーンを取り出して食べようとしたところをお連れの方に止めていただいて、ハッとなりましたが間に合いセーフ。あんまりうまそうだったもので。。
by hachica | 2006-10-06 23:47 | food


<< グラタンでプリン ガチャピンのブログ >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31