人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンク直った 今日の出来事 (ショックジャンル) >>
♪たつまきパワーで吸い尽くせ
ちょっと一段落ついたので思い切り掃除をしてみた。
先日、我が家の掃除機は、新しく日立の「たつまきサイクロン」に変わったのですが、これが非常によく吸い込む。CMも好き(歌とキャラが)

先々代が壊れたのが「静かな掃除機ブーム」の時。
(うち、物持ちが良い方なので、これかなり前の話です)
家でわんこが闊歩している我が家は、「掃除機はパワー!」派なのですが、先代はその「パワーより静かさ」ブームの直中、やむを得ず買ったものなので、全然、まったく吸い込み具合が足りていませんでした。なんというか、コロコロカーペットは必須。

その先代も長く頑張っておりましたが、あまりパワーを実感する事のないまま寿命を迎え、次は絶対パワーのあるやつじゃないと買わん!!と決意したところで、このたつまきサイクロンとの出会い。

掃除機をかけた実感が目に見えて得られる、パワー掃除機でした。
部屋がまたたくまに綺麗に。すごい吸うよ!
by hachica | 2004-11-03 15:30 | other


<< パンク直った 今日の出来事 (ショックジャンル) >>
Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31