2005年 04月 04日 ( 1 )


春(張る)財布購入
b0001545_1504398.jpg
もう先月(しかも序盤)のことなのですが、お財布を買いました。
ちょっと早いけどぎりぎり春財布。
ハニーサロンのディスコウォレット。ラムレザー・メタリックイエロー/Mサイズ。
スワロフスキーのストーンがびっちり敷き詰められてます。

以前はPATRICK COXの革ものピンク+紫系を使っていましたが、これがうっかり秋に買った「秋財布(空き財布)」。しかし、丈夫だしとても気に入っていたのと、毎春気がつくと新しいのを買い忘れる…の繰り返しで、割と長く愛用していました。

私の財布、カードをがっつり入れるのでくたばりやすいんですよ…だって銀行等のカードとか各コスメ・アパレルショップのしっかりしたカード、美容院などなどのポイントカード…なるべく別のカード入れに入れるなど工夫はしているものの、よく使うものは財布に入れた方が便利で、つい。
今回の財布も、カード収納に関しては私の基準値に到達していませんが(そんな財布ないよ、分厚すぎだっつの)、妙に『ギラついてガツガツ表面に何かついてるの』が欲しくて買っちまいました。

びょうとかがついたのもなかなか思うのがない…と思っていたら、以前、同様に「秋財布」を買ってしまっていた友達が、いつかの我らの誓い通り春財布を購入。可愛いのをみつけてました。いやー、女の子らしい、いいですナ。
あ…あたいのは…ギラギラしてるなぁ。笑。欲望の現れか…!
共に「張った」財布を目指しましょう。カード以外で!

そんな一方、COACHの今春の限定財布(グリーンメタリックの帯が入ってるやつ)が相当可愛くて、入荷直後に遭遇した際・見てて失神しそうでした。値段も予想通り、財布の中身より高いっつの!という金額でしたが、あれは猛烈にいいですねー。
普段あっち系のブランド品にはあまり興味がなく、また、手を出さない(出せない?)という心の線引きもちょっとあって気に留めないようにしているエリアですが。
今回のその財布はなかなか吸引力がありました。もうなくなってるかなー。
姿を拝もうとネットで探したけど、画像見つからず。

春は素敵な財布の発売ラッシュなので、見てるだけでも楽しいですね。
[PR]
by hachica | 2005-04-04 22:30 | goods


Top

::: ツブヤキ :::
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31